人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぷら maumama.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

海辺に開いたお店のこと


by maumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドーナッツとラベンダースティック


ドーナッツとラベンダースティック_f0013738_19203868.jpg朝からのんびり日曜日。
このところ人の出入りが激しくて、がちゃがちゃになっていた食器棚を整理して、黄ばんだお皿は『ドイツくん』で磨き上げて、すっきり!
今年は恒例の有田の陶器市に行けず、古い陶器を引きずり出して少しリニューアルしてみました。
3時のおやつは、パンドーナッツです。

ラベンダースティックは、2年前のあの日から、なかなか作ることができなかったのですが、
哲夫さんの唄を聞いていたら、(もう君を振り返らないことにしよう)というフレーズに励まされて、
作ってみる気になりました。
気持ちに区切りというものはありませんし、出来ないことのようです。
ただ、いつまでも忘れないでいたいと、そう思っています。
by maumama | 2011-05-15 19:45 | cake