人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぷら maumama.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

海辺に開いたお店のこと


by maumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチパン


プチパン_f0013738_2148673.jpg一月は早々に体調を崩してしまい、何年ぶりかで熱を出して、二日ほど寝込んでしまいました。
その後も歯科に通ったり,耳鼻科に行ったりと日替わりで病院通いをしていました。

まあ、こんなこともあるものです。
少し落ち込んだ日々でしたが、体力が回復してくれば自然と気持ちも取り戻しつつあります。

それにしても、この冬の寒さは半端ではありませんね。
今日も朝から小雪の散らつく中を、仕事に精を出す二人のために、
温かなトマトスープと戴きものの牛のたたきをバーガーにしたお昼ご飯を用意しました。
by maumama | 2011-02-12 22:04 | bread