人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぷら maumama.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

海辺に開いたお店のこと


by maumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リサとガスパールのデザートブック


リサとガスパールのデザートブック_f0013738_20423538.jpgワンちゃんでもなく、ウサちゃんでもないのがリサとガスパールです。
甘ーいお菓子のレシピが可愛い絵にのせて、やさしく書いてあります。
娘のBFからのプレゼントです。
かなり喜んだ変な中年おばさんです。

今日は朝から、ブルーベリー入りのベーグルを焼いたのですが、
ちょうど焼き上がった時に、近所のご夫婦がみえて、早速試食でぱくり。
次は夕食の後かたずけをしていると、ヒデちゃんがきて、ぱくり。
その後、タイラーがおやつにぱくり。
なんでも、ローラ(妻)が一番の大好物だというので、
持たせてそれでおしまい。
というわけで、撮影するのを忘れてました。
by maumama | 2006-10-17 20:58 | 絵本