人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぷら maumama.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

海辺に開いたお店のこと


by maumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりごはん


ひとりごはん_f0013738_1854374.jpg久しぶりの更新です。
昨日の真夜中に岡山に出発した父子は、今日のお昼前に,無事に到着したようです。
材木や工具類で車内が占拠されたため、私は少し遅れて出る事となりました。

一人きりの暮しなんて考えてもみませんでしたから、なんだか変な感じです。それでも、
朝から届け物の手配をして、ホームセンターで南京錠を買い、銀行に寄って
お昼からは、家の外回りの掃除をして、図書館に行ってきました。
夕食は、日頃食べられないかぼちゃとオクラの煮物に、ブリの西京漬け、水茄子、セロリのサラダ
残り物の小イカのお煮付けでした。
かぼちゃのほっこりして、甘くて美味しかったこと。

なかなか持てないこの貴重な時間を大事にしてゆこうと思います。
でも、昨日はなかなか眠れなかったあ。ちょっと怖い.デス。
by maumama | 2011-09-16 19:13 | 日常